2014-10-16

CALICO the ART of INDIAN VILLAGE FABRICS

CALICOから手仕事の品々が入荷しました。

CALICO:the ART of INDIAN VILLAGE FABRICS
2012年に設立されたインドの手織り布のブランドであり、
インドの手織産業の持続可能な成長を支援する活動です。

CALICOの手仕事の布たち。
とても素敵なご縁があり九州で初の取扱店となりました。
カディー、カンタ刺繍、ブロックプリント、ジャムダニ織
お洋服やストールも着心地よく手仕事の素晴らしさを感じます。
ぜひ、手に取ってくださいませ。

2 件のコメント:

  1. 度々、ゆうりママです。
    今日はありがとうございます!!
    感激です♪ 大切に頂きます。

    CALICO、かなりツボなんで次回はもっとじっくり見に行きます♪
    しばらくは、おウチ生活楽しみます!

    そういえば、先日un painさんのパン注文しました!
    美味しいですね~♪ 
    また頼みたいです♪ 

    返信削除
    返信
    1. ゆうりママさん
      うふふ。小腹がすいたらつまんでください♪
      CALICOも落ち着いたらゆっくり見にいらしてくださいね^^

      un painさん美味しいですよね!
      美味しくてご近所なので私も度々注文してます。
      シナモンロール、帽子パン、ハムカレー、角食
      スコーンもとっても美味しかったですよ〜♡

      お身体に気をつけて出産に備えてくださいね!
      赤ちゃんの誕生を私たちも楽しみにしています。ファイトー♡

      削除