2014-11-06

お知らせ。

急なお知らせで申し訳ありませんが子供の病気のため
今週いっぱいお休みさせて頂きます。
 営業再開の日はまたこちらにてお知らせ致します。

次女が肺炎になってしまいました。
土曜日から体調が悪く、先日の入院もあり気をつけていたのですが…
気管支炎や肺炎になりやすい体質のようです。


ご来店を予定されていたお客様、大変申し訳ありません。
なにかありましたら1F「nest」は通常営業しておりますので
お気軽にお問合せください。

いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。

暮らしの道具+衣 暮ら巣
nest hair design               096-382-0980

2 件のコメント:

  1. 子どもちゃん、きついですね。
    お大事に。
    うちの末っ子も先週1週間お休みして
    ましたよ。寒くなって体調くずしやすい
    ですよね。
    あんなさんも疲れためないように(^^)

    また色々 報告に行きます。

    返信削除
    返信
    1. さゆりさん
      ありがとうございます!
      入院かも…というところまで悪くなってしまいましたが
      なんとかお薬で治癒してきて自宅療養中です。

      末っ子ちゃんもお休みしていたのですね。
      これからの季節、体調に気をつけなければですね〜。

      次は長女が体調悪くて。。
      まだまだお休みしなければならなそうです。

      優しいお言葉心からありがとうございます。
      さゆりさんもたまにはゆっくりされてくださいね!
      お話するのを楽しみにしてます〜

      削除