2015-02-15

ありがとうございました。

暮ら巣ごはんの3日間、楽しんでくださった皆さまのおかげで無事に終えました。
今回の器は小代焼き瑞穂窯の福田るいさんの器でお料理を出させていただきました。

最終日にはるいさんも来てくださり私たちスタッフもお客様と一緒に食卓を囲み
典子さんのお料理を楽しみました。

3日間、典子さんのごはんのおかげで私の風邪が回復したのにびっくり。。
食べるもので身体ができていること。
頭ではわかっているつもりでも身体で実感した日々。
皆さまがお腹いっぱい!とぽかぽか温まった笑顔のお姿を見送りながら
幸せを感じていました。


このような機会を与えてくれたお客様の皆さまとsetsuの典子さん
お手伝いしてくれた朗らかなさゆりさん、大らかな福田るいさんに心から感謝いたします。


また皆さまと食卓を囲む日を楽しみにしています。


本日、日曜日は定休日です。
来週は木、金、土曜日の3日間のみ営業致します。
いつもの暮ら巣にもゆっくりいらしてくださいね。


暮ら巣  アンナ

0 件のコメント:

コメントを投稿