2015-05-15

おはようございます。

本日の営業時間は10:00~14:00です。
短い営業時間で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

写真のKASHOのカッティングボード。
とても素敵な佇まいでサイズ違いで集めたくなります。


私事ですが…今日は2年生になった娘の初めての授業参観。
今年はクラス委員になったので学校に行く機会が増えそうです。
すべての事を楽しみたいと思います!


今日も皆さまよい一日を♡


2 件のコメント:

  1. annaさーん♡
    ご無沙汰過ぎてご無沙汰過ぎて・・・
    その間に、yukaも小学生になりましたー笑。
    お店にも行けてなくて残念です(>_<)
    わたしも早速クラス委員ですー。がんばりましょー笑。
    近いうちにお店行きたいです!

    返信削除
  2. misatoさん
    お久しぶりです!
    お会いしたく思っていました~♡
    yukaちゃんも小学生に!おめでとうございます!
    クラス委員、お互い楽しみましょう~
    私で務まるのかは未だ不安ですが‥。。
    近々お会いできますように!

    返信削除