2015-07-19

warmie.はぐくむ布展 ありがとうございました。


皆様のご来店を心よりありがとうございました。
作家の美絵さんもお客様お一人お一人とお会いできた事をとても喜ばれ
閉店後は皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいで感激の涙でした。

私も皆さまがご試着しながら楽しそうに新たなご自分を発見する姿が
とっても嬉しかったです。
SODA BARのnaoちゃん、お花のナルミさんも終始笑顔で皆さまとの時間が
とても幸せだったとのこと。
この小さなマーケットは定期的に開催できたらと思っています。

次のオーダー会はいつ?と嬉しいお言葉もいただいています。
また美絵さんのお洋服のファンが増えて次の催しが大きな輪になる嬉しい予感…。

たくさんの笑顔と幸せなお時間を心よりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿