2015-10-12

CALICO展 ありがとうございました。

CALICO インドの手仕事展
6日間のご来店心よりありがとうございました。




最終日のお話会も和やかな雰囲気の中、有希さんのお話と典子さんのお茶とお菓子を楽しんで頂き、幸せな気持ちでいっぱいです。

有希さんのお話にあったようにライフワークとして活動を続けていくことに共感します。
本当の豊かさ、信念を持つ人の美しさ。
私にとって道標になるお話でした。

また皆さまとあたたかな時間を過ごせることを楽しみにしています。


本日より水曜日まで定休日です
木曜日よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿