2015-11-22

ao 冬のガーゼ展 ありがとうございました。

柔らかなガーゼと花の香りに包まれた5日間。


スタッフのイメージにあわせて生花のコサージュを作ってくれたナルミさん♡
お客様が雰囲気にぴったりな花束やリースを選ばれていて私も幸せな気持ちになりました。


ナオちゃんのソーダやミカさんのお菓子も連日お楽しみいただき
ありがとうございました。


写真の藍染めワンピースは2012ao春夏のコレクションで
タンナイミサさんデザインでaulicoさんが染めた一着。
今までのコレクションで定番となっているものも多く、様々なデザイナーや
アーティストとコラボレーションしながら素晴らしいクオリティの服を作り続けています。


皆さまの笑顔で幸せいっぱいです。
スタッフ一同、こころよりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿