2017-07-31

warmie.clothes exhibition ありがとうございました!

暑い中、2日間のご来店ありがとうございました!



今年で3回目のはぐくむ布展もたくさんの笑顔が溢れた幸せな時間でした。

昨年はエアコンが効かずに暑かったね…。

と思い出話しをしながら涼しい店内で喫茶と花も楽しんでいただけて本当に嬉しかったです。






皆さまにお選びいただいたお洋服は本日よりお渡し致します。

快くお預かりさせてくださりありがとうございました。

オーダー頂きましたお洋服は美絵さんから届き次第、ご連絡致します。



スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

今年もありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿