2017-10-23

OPEN!

10/20.21の2日間

[Monte]

山本秀臣さんの靴と鞄の受注会にお越しいただきありがとうございました。




私も靴の製作過程を見たのは初めてでとても勉強になりました。

採寸から始まる丁寧で細かな職人さんの手仕事。



山本さんに磨いてもらった靴がピカピカに蘇るのも驚きで、良い靴を長く履くためのメンテナンスの方法も学べて靴に対する意識が変わりました。

私も皆さまの靴を磨けるように修業しておきますね!



オーダーいただきましたお客様には仮の靴ができましたらフィッティングの日を設けさせていただきます。

来店のご足労をおかけしますが年内にはお手元に届くように製作致しますので楽しみにされてください。



今日は暖かくなりそう。

16:00までの営業です。

窓を開けてお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿