2017-11-26

Monte.フィッティングありがとうございました!

Monte.の山本さん在店の2日間。
お越しいただきありがとうございました。



コルクソールの仮靴も良い作りでさすがの手仕事です。
フィッティングから微調整して本製作にはいります。

山本さん、普段は無口ですが靴のことになると丁寧になんでも教えてくださいます。
うちの夫(職人気質な美容師、笑)と似ている…と思ってしまい奥さんの薫さんと
職人あるあるで盛り上がりました。

私も山本さんに靴磨きをご指南いただきました。
今までの磨き方と違うので驚くほど革が蘇ります。
日々修行…
皆さまの靴、磨かせてくださいね!

今回オーダー頂きましたお客様もありがとうございました。
仮靴まで1ヶ月、お渡しは年明けとなります。
楽しみにお待ちくださいませ。

いつもご来店ありがとうございます。
月曜日よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿