2014-08-01

おはようございます。

今日から8月ですね。
夏本番!
8月中は営業時間が変更になります。
OPEN12時間~16時です。

包みをあけてみると…
manaベーグルとaoベーグル♡
pandocoroさんの可愛らしいお心遣いに感激した朝です。
ありがとうございます♡
(ますますファンになってしまった…笑)


今週は明日、土曜日までの営業です。
どうぞよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. おはようございます♫
    manaベーグルもaoベーグルもcute♥
    pandocoroさんやっぱり素敵ね(´▽`*)
    旦那さんの実家から直線で行けて近かったから、よくお邪魔してた
    あ~食べたくなった(笑)と思った、ほっこりした休日の朝

    今週もお疲れ様でした('◇')ゞ

    返信削除
    返信
    1. minaさん
      お返事遅くなりました!
      具合もだいぶ良くなりましたよ。ご心配本当にありがとうございます。
      pandocoroさん私も大ファン♡
      ご夫婦の人柄と確かな腕で皆大好きだよね。
      毎日食べたい。。笑

      削除