2014-08-30

夏の日々。

8月もあと2日。
夏の思い出色々。。

setsuさんの親子おやつクラスへ。
ふっくらしっとり焼けたカップケーキ。
クリームやフルーツでそれぞれ自由な飾り付けをして楽しく美味しい時間。


夏生まれです。
全てに感謝する誕生日。


ロウソクを消す瞬間がまるで妖怪。(撮影・娘)
フーッ。。笑




お招き頂いた穏やかな時間は夏の疲れをすーっと癒してくれました。


この夏、子供たちは精一杯遊びぐんぐん成長しました。
一歩一歩。
ゆっくり、しっかり歩いてます。


夏休み期間中の営業も本日までとなりました。
たくさんの子供たちにも会えて嬉しい毎日でした!

本日も12時〜16時OPENです。
どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿